MENU

越谷レイクタウン駅前の郵便ポスト、取集は朝と夕方の1日2回!

こんにちは、レイクタウン情報局のsoraです!

先日の「越谷レイクタウンから1番近い郵便局はココ! 」の記事にも書きましたが、越谷レイクタウン駅の近くには郵便局が無く、北口の駅前には郵便ポストが設置されています。

postatstation02

越谷レイクタウン駅 北口を使っている方ならば、目にしたことのあるあの郵便ポスト!
毎日、何時頃に集めに来るのか調べてみました。

postatstation04

越谷レイクタウン北口駅前ポストの取集時間

この越谷レイクタウン 北口駅前のポスト、1日2回、ポストの中に入れられた手紙を集めに来ていて、
10:30頃と、16:00頃に取集されます。

postatstation03

(ポストの中身を集めるのは「収集」ではなく取って集める「取集」なんですね?。)

電子メールや、LINEなどで通信できるご時世、2回取集で充分ですが、最終便が16時頃となっているのは注意が必要です!

消印有効など、急ぎの郵便物は最終便に間に合うように気をつけましょう!

以上、越谷レイクタウン北口駅前のポストからお伝えいたしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる