MENU

<投票受付中>あなたがレイクタウンに住み始めたのはいつから?

レイクタウン 見田方遺跡公園

読者のみなさんの声から、「レイクタウン」の姿が見えてくる!?

今年(2018年)、レイクタウンは「まちびらき」から10周年を迎えます。

都市再生機構(UR)の進める特定土地区画整理事業により誕生したレイクタウン。

今回は、レイクタウン10周年の記念企画として、「あなたがレイクタウンに住み始めたのはいつから?」というテーマで、回答を募集いたします。

まちびらきの頃からレイクタウンの街を見続けてきた方も、
つい先日レイクタウンにやってきたというあなたも、
これからレイクタウンに引越してこようかなと考えているあなたも回答をお待ちしております!

参考までに、レイクタウンのまちびらきから、これまでの10年間の主なトピックスを表にしました。

下の投票フォームから回答をお願いいたします。

レイクタウン10周年これまでの主な出来事

主な出来事
2008年 まちびらき
JR越谷レイクタウン駅開業
イオンレイクタウン オープン
D’グラフォートレイクタウンA-D完成
2009年 D’グラフォートレイクタウンE-G完成
2010年 ブリリア越谷レイクタウン完成
2011年 レイクタウンアウトレット オープン
2012年 ブリリアレイクタウンパークサイド完成
2013年
2014年 住所がレイクタウン一丁目~九丁目に変更される
2015年 グランアルト越谷レイクタウン完成
ザ・シーズンズグランアルト越谷レイクタウン完成
2016年 アクアステージグランアルト越谷レイクタウン完成
グランセンス越谷レイクタウン完成
2017年 越谷レイクタウン郵便局開局
シティテラス越谷レイクタウン完成
2018年 越谷レイクタウン駅前交番開所

レイクタウン 見田方遺跡公園

[democracy id=”7″]

※管理の都合により、類似回答の整理や、不適切な回答の削除などの対応をさせていただく場合があります。

サイトメニューの中に「投票」を追加しました。
次回、投票結果を見に来る時は、メニュー内の「投票」からどうぞ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次